So-net無料ブログ作成

[ダイソー]ファンシーボールペン オニオオハシ [ダイソー]

​100均ブログを始めて間もないこのタイミングで、衝撃的な出逢い。
いつものように用もなくダイソーを巡回中・・・


170227ボールペンa.jpg
ファンシーボールペン サファリ ※150円商品です

最近ダイソーでマスコット付きのボールペンをよく見かけるなぁと思ってはいたけど・・・
まさかのオニオオハシ登場に、一瞬フリーズしました(笑)。
そして、駆け寄り、手に取って見つめる事数十秒。


170227ボールペンb.jpg
当然、買い占めますよねぇ。
ハンドルネームやアイコンに使ってるくらいですから。
(ブログによっては「おおはし幹」という名前を使っています)
一瞬も迷うことなく、とりあえず出ていた3本全て。
150円という値札を見ずに(笑)


170227ボールペンc.jpg
全長は16cmくらい。
微妙に可愛くない100均クオリティな造形具合が可愛いです。
あと何本か欲しいぞ。
1本はオニオオハシのコレクション箱に入れて、1本は撮影小物用で、1本は持ち歩き用で‥‥

サファリシリーズはどれも可愛かったです。
フラミンゴも欲しくなっちゃいました。
次はワイルドアニマル系で出して欲しいです!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。